

| - | - | -
 まほう市

台風のあとの空が大好きなわたしです。
あんなに雨と風がひどかったのに

このピンクの夕焼け。




明日は 晴れだね、きっと。



明日は まほう市です。
&amも、有難い事に
参加させていただきます!

あのキラキラした笑顔いっぱいの
あの暖かで、穏やかな空間。

素敵な時間にご一緒させていただけるなんて
シアワセです!









今回は
天然石とレザーのアクセサリー
『HOKULELE☆』ちゃんも一緒です。







アットホームな シアワセを
一緒に共感しましょう!



そして、
萌木の村にて行われたワークショップ。
ちびっこたちと、粘土こねこね、
においだま?を作りました!


暑い日にもかかわらず
たくさんの笑顔に出会えた事に

感謝します!


遅ればせながら
&amの私たちですw



















誰かの素敵な笑顔が
誰かの元気になりますように。

明日はどんな出会いが待っているのかなぁ?
ワクワクします!




| イベント | comments(0) | -
 8月10日11日イベントのお知らせ。

暑いですね。
毎日暑い!
みなさま
夏を満喫してますか?


8月10.11日に
清里
萌木の村にある
素敵なお店「Walnut grove」さんにて
ワークショップをさせていただきます。


素敵なお店の店主さま、
そして素敵なお話しをくださった
&compathのamyさん、
本当にありがとうございます。



■Walnut Grove(ウォルナットグローブ)■

山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村
tel: 0551-48-3641


涼しい萌木の村で
あなただけの
オリジナルバスソルトを作ってみませんか?

お値段800円から体験できます。
予約はいりません。

もっと手軽に気軽に楽しく
アロマの自然のパワーを日常に、をコンセプトにさせていただいてます。


今回は
いつものピンクの岩塩に加え
ホワイト岩塩も入荷しました。

可愛い瓶入りもありますよ〜。

ワイワイ賑やかに
一緒に楽しめたらいいなぁ。

お忙しいとは思いますが
皆様ぜひいらしてくださいね!



写真は
前回の まほう市の時の素敵な時間。
キラキラ輝いているみなさんに
パワーをたくさんいただきました。

本当に素敵で暖かな時間。



今回も笑顔が繋がる素敵な時間になりますように。。。

それでは
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております!


言い忘れましたがw
今回は
&amの mさんも一緒です??
(わたしはaの方ねww)

家族みたいな幼なじみの私たち
当日は楽しむ気満々ですw

楽しい笑顔が
みなさんに届きますように!













| イベント | comments(0) | -
 6月17日【まほう市】


こんにちは

待望の青空。
しかし、梅雨とは思えない、この暑さ・・・
蒸し暑い、ああ、蒸し暑い。
むんむん蒸されてしまう・・w

さてさて

6月17日月曜日の【まほう市】に向けて
がんばっております。

準備が、これまた楽しくって




当日は
私のお友達のand Green の 
レザ−リボンや、コットンパ−ルなどを使った
ハンドメイドアクセサリ−を持って行きます。









静岡出身の彼女の作品には お茶の葉のチャ−ムがさりげなく付いている
大人カワイイシンプルなアクセサリ−です!
しかも リ−ズナブル

私も たくさんオ−ダ−して使ってます



当日
出店される作家さんたちも、すごく素敵な笑顔

笑顔やシアワセな気持ちが
みなさまの笑顔にまたつながりますように・・・

【まほう市】詳細です。
HANDS Labo さんのブログにて
素敵な笑顔を見てみてくださいね!




| イベント | comments(0) | -
 お久しぶりぶりです。

お久しぶりです。
随分と…w


ちょこっとお休みしてました。

人生の充電でしょうかw





大切な方々からパワーを戴き
充電完了。

ありがたいです。
感謝です。

最近は
ハンドメイドオーダーがあったり、


なかなかのアロマライフを
楽しんでおります。

本当に感謝です。



オーダーいただいたものを
作っているシアワセな気分!


アリガトウ。





ところで!
突然ですが



HANDS laboさんの
「まほう市」に出店させていただく事になりました。
ヒマワリみたいに明るくパワフルな笑顔の
まじょりんさん、感謝です!



6月17日(月)

『まほう市』
北杜市明野上手11984-1 
tel0551-25-4487 
ミサワワイナリー内『マルシェ食堂aya』
10時半〜15時 
*詳細は後日お知らせします。







私、&amは
自分の好きなアロマオイルをブレンドしてオリジナルバスソルトや、
フレグランスボール(サシェ)を作れる
ワークショップを予定しております。















可愛い瓶もたくさん入荷しました。

お手頃価格で作れますよ。


笑顔が全てに繋がる
素敵な時間になりそうな予感。


詳細は
また後日…



今日も感謝して


おやすみなさい。


*久しぶりのブログ。
リンク、うまく貼れるか心配です泣









| ハンドメイド | comments(0) | -
 始動。

お久しぶりです。
aiです。

寒くなりましたね。

禁断のコタツを出しました。
毎晩コタツの餌食です。。。

オーダー品のブレンドも変わってきて

冷え性に効くやつを!

とか

肩こり腰痛に効くやつを!

とか。

わたしも
最近は毎晩長風呂でデトックスです。

起きにいりは

気分もグッタリ、疲れがMAXの時には

イランイランとジャスミンとネロリ。
甘くフルーティな暖かな香りです。



冷えとむくみには

ラベンダー
マージョラム
ゼラニウム
ジンジャー
グレープフルーツ

全部混ぜw

これかなりの発汗でむくみ
なくなりました。


皆様も是非お試しくださいませ。

数量限定ですが
お試し二回分など(350円〜)
ここでも買えます。
↓↓
tota smile care

〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条5163     
tel 055-268-5705










オーダー品です。
グレープフルーツ。



行きつけの鍼灸院に。



みなさま
風邪などひかないように

冬の訪れを楽しみましょう
?( ???-?)??° ?

ai




| ハンドメイド | comments(0) | -
 明日から。

あしたから
ここで委託販売させていただきます。








いつも
お客様のお好みでのオーダーのみだったので

その中でも人気の四種類を
お試し量で作りました。



迷った方は
四種類セットも作りました。



&am
アロマバスソルト

☆ぽかぽか☆
ジンジャー、ラベンダー

☆ゆっくり☆
イランイラン、オレンジ

☆おとめ☆
ジャスミン、ネロリ

☆デトックス☆
グレープフルーツ
ゼラニウム
レモン
ユーカリ


二回分入って
350円〜400円です。
四種類セットは1500円で次回使用できる10%OFFチケット入れちゃいましたw



アロマグッズは高いイメージがあるけれど
仕事上、上質のアロマオイルが安価で手にはいるので

安心に、気軽に試して頂きたく

お気軽価格にしましたw



わたしは
ジャスミンとネロリのブレンドが大好きです。



肌寒い季節になってきたので
アンデス岩塩とアロマオイルのバスソルトで
ゆっくり温まってください!

発汗します。かなりw
汗と一緒に、
今日一日の体、心のデトックスしましょ!




少しですが
アロマオイルと植物性エタノールで作ったエアフレッシュナーも
置いてあります。

寝具に
カーテンに
ファブリックスプレーに使えます。

わたしは
テーブル拭きや家の拭き掃除に使いますo(^▽^)o
掃除も楽しくなるし
家の中がほんのりいい香りになるの。




皆様
二階では
デンタルエステのワンコイン体験もありますので
是非是非、体験なさってください。



あ、
もちろん
デンタルエステティシャンの私がw
やるんですよ。

和気あいあいとo(^▽^)o



お気軽に〜(^ー^)ノ

では
来週皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。




| ハンドメイド | comments(0) | -
 バスソルトと ゆたぽんと あたし。


母さんだって

疲れます。

しょうがない
人間だものww




久々に
自分にバスソルト作りました。


冷えに ジンジャー
つらい肩こりに ローズマリーとユーカリ。
それに
大好きな ネロリ。
ほっこり暖かな
シアワセ気分になれます。


全部ミックスして。




…すごい汗w




これ肌寒くなるとかかせない。




肩用ゆたぽん。

朝晩は
冷えるので。



なぜか朝起きると肩こってるんだよね…なんてひとにおすすめ!!


これレンジでチンして
肩に巻いて寝ます。

朝は肩こりなし。


開発した方をハグしたいくらい
素晴らしい商品!

小林製薬さん、感謝してます!




ちなみにこれで温めた後に
顔の筋肉マッサージすると
美容液の効果抜群!

翌日のメイクのノリが抜群!

あぁ、なんて素晴らしいんだ、
ゆたぽん。




体も心もポカポカで
リセット。


明日もいい一日になりますように。



顔の筋肉マッサージ
簡単にできるので

また次回アップします。


小顔ちゃん。









| アンチエイジング | comments(0) | trackbacks(0)
 いたく。
突然ですが。


自分の職場の一階にて
10月1日から
ハンドメイドの作家さん達の作品を
委託販売します(≧∇≦)

今週は納品ラッッッシュ!

少しづつだけど
紹介しますね。

まずは
チビっこ服の
『nacoco』さん。

買占めしたいくらいのお洋服!





しかも
リバーシブルという素敵なお洋服です!
モフモフのベストや
低価格のネックウォーマーが
あたし的にはツボ。

親子でプチお揃いの商品を頼む予定!

オーダーもできるみたいです。

そしてそして
いつもお世話になっている
『HARU cafe』さん。

しっかりした作りと
わたしのワガママに
笑顔で答えてくれる素敵な作家さんw





早速、オーダーしちゃいましたw
ラミネート加工のウェットティッシュケース!

なんといっても
彼女の笑顔は素敵なんです。

HARU cafeさんのブログです(^O^)/

http://haru-cafe.seesaa.net/s/article/294263849.html


そして
今日
ハンドメイド初心者のわたしのお友達が
納品してくれました!





革と天然石のアクセサリーと
レジンアクセサリー。

クオリティが高いのに
低価格だから、好きなアクセサリーをまとめ買いしちゃいそう!

つぅか
内緒で大好きなターゴイスと革、シルバーチャームで三連ブレスを
オーダーしちゃいました!



でだ!

あたくし&am…




なんの準備もしてない(-。-;

みんなの
楽しそうな笑顔と素敵な作品を見ていたら
それだけで満足しちゃって。。。w



週末は
子どもの運動会だけど
作品作り、頑張らなくちゃ!




今週は納品予定たくさんなので
また随時アップしていきます!

リボンモチーフのアクセサリー
布ナプキン
プリザーブドフラワー
and anymore...


あ!
そういえば
あたし、デンタルエステティシャン。

デンタルエステの企画も考えていますので
小顔になりたいあなた!
肩こり、首こり、偏頭痛に悩むあなた!
ほうれい線、たるみなや悩むあなた!

素敵な女子会雰囲気のイベントを計画中!



さて。


今日も全ての笑顔に感謝します。
ありがとう。






かんぱぁぁぁい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日も素敵な笑顔とハッピーが訪れますように

お祈りして。


委託販売は
ここで10月1日月曜日10時スタートです!

あ!!
こんなこんな素敵なイベントとコラボさせていただきます(≧∇≦)
なんと同時開催!

http://s.ameblo.jp/canape888/entry-11358053726.html


詳しくは
後日お知らせしますね。



| - | comments(0) | -
 いたく。
突然ですが。


自分の職場の一階にて
10月1日から
ハンドメイドの作家さん達の作品を
委託販売します(≧∇≦)

今週は納品ラッッッシュ!

少しづつだけど
紹介しますね。

まずは
チビっこ服の
『nacoco』さん。

買占めしたいくらいのお洋服!





しかも
リバーシブルという素敵なお洋服です!
モフモフのベストや
低価格のネックウォーマーが
あたし的にはツボ。

親子でプチお揃いの商品を頼む予定!

オーダーもできるみたいです。

そしてそして
いつもお世話になっている
『HARU cafe』さん。

しっかりした作りと
わたしのワガママに
笑顔で答えてくれる素敵な作家さんw





早速、オーダーしちゃいましたw
ラミネート加工のウェットティッシュケース!

なんといっても
彼女の笑顔は素敵なんです。

HARU cafeさんのブログです(^O^)/

http://haru-cafe.seesaa.net/s/article/294263849.html


そして
今日
ハンドメイド初心者のわたしのお友達が
納品してくれました!





クオリティが高いのに
低価格だから、好きなアクセサリーをまとめ買いしちゃいそう!

つぅか
内緒で大好きなターゴイスと革、シルバーチャームで三連ブレスを
オーダーしちゃいました!



でだ!

あたくし&am…




なんの準備もしてない(-。-;

みんなの
楽しそうな笑顔と素敵な作品を見ていたら
それだけで満足しちゃって。。。w



週末は
子どもの運動会だけど
作品作り、頑張らなくちゃ!


今日も素敵な笑顔
感謝します。


今週は納品予定たくさんなので
また随時アップしていきます!

リボンモチーフのアクセサリー
布ナプキン
プリザーブドフラワー
and anymore...


あ!
そういえば
あたし、デンタルエステティシャン。

デンタルエステの企画も考えていますので
小顔になりたいあなた!
肩こり、首こり、偏頭痛に悩むあなた!
ほうれい線、たるみなや悩むあなた!

素敵な女子会雰囲気のイベントを計画中!



さて。


今日も全ての事に感謝して。






かんぱぁぁぁい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日も素敵な笑顔とハッピーが訪れますように

お祈りして。




| ハンドメイド | comments(0) | -
 オーダー品。

冷え性、偏頭痛、肩こりの私。

お風呂は
自律神経を活性化してくれて
血流を良くしてくれ
老廃物もストレスも
いらないもの全てを
デトックス!

そんな
素晴らしいwバスタイムに
アンデス岩塩にお好きなアロマオイルをブレンドして

入浴したら


発汗半端ない!

多分びっくりよ(≧∇≦)


いつもお風呂に入る
毎日の生活に
ちょこっとだけ
プラスアルファしたら

ハッピーになって

リセットした自分で

また明日
素敵な笑顔のお手伝いが出来たらなぁ…って



で、


&am?


a←あたしの名前頭文字
m←あたしの笑顔と活力の素の大親友の名前頭文字。


単純www


バスソルトは
ピンクのアンデス岩塩、

これだけでも
ハッピーなカラーでしょ?













これは、フレグランスボール。
好きな香りでオーダーできます。

お客様からの依頼で
お部屋にも香りが欲しいから!って。












スプレーは
除菌、消臭作用があるので

私は
寝る時に寝具に好きな香り付けや

家の拭き掃除に使ってます。

お客様は
車のシートに使ってるらしいです!

主婦のわたくし、
お金にはシビアですw

私だったら
いいものを安く

ずっと使いたい!

なのでお値段は
控え目w

だって
アロマって高いイメージあるよね?

ひっくり返したい!

でもさ、
心身的効果は自分が実感!


自然のパワーって
本当に素晴らしく
有難い!!



という事で

百円単位から
気軽にオーダーできます!


ちなみに
三種類お試しバスソルト
セミオーダーで


1000円代からだょ。







| - | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode