<< オーダー品。 | HOME | バスソルトと ゆたぽんと あたし。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 いたく。
突然ですが。


自分の職場の一階にて
10月1日から
ハンドメイドの作家さん達の作品を
委託販売します(≧∇≦)

今週は納品ラッッッシュ!

少しづつだけど
紹介しますね。

まずは
チビっこ服の
『nacoco』さん。

買占めしたいくらいのお洋服!





しかも
リバーシブルという素敵なお洋服です!
モフモフのベストや
低価格のネックウォーマーが
あたし的にはツボ。

親子でプチお揃いの商品を頼む予定!

オーダーもできるみたいです。

そしてそして
いつもお世話になっている
『HARU cafe』さん。

しっかりした作りと
わたしのワガママに
笑顔で答えてくれる素敵な作家さんw





早速、オーダーしちゃいましたw
ラミネート加工のウェットティッシュケース!

なんといっても
彼女の笑顔は素敵なんです。

HARU cafeさんのブログです(^O^)/

http://haru-cafe.seesaa.net/s/article/294263849.html


そして
今日
ハンドメイド初心者のわたしのお友達が
納品してくれました!





革と天然石のアクセサリーと
レジンアクセサリー。

クオリティが高いのに
低価格だから、好きなアクセサリーをまとめ買いしちゃいそう!

つぅか
内緒で大好きなターゴイスと革、シルバーチャームで三連ブレスを
オーダーしちゃいました!



でだ!

あたくし&am…




なんの準備もしてない(-。-;

みんなの
楽しそうな笑顔と素敵な作品を見ていたら
それだけで満足しちゃって。。。w



週末は
子どもの運動会だけど
作品作り、頑張らなくちゃ!




今週は納品予定たくさんなので
また随時アップしていきます!

リボンモチーフのアクセサリー
布ナプキン
プリザーブドフラワー
and anymore...


あ!
そういえば
あたし、デンタルエステティシャン。

デンタルエステの企画も考えていますので
小顔になりたいあなた!
肩こり、首こり、偏頭痛に悩むあなた!
ほうれい線、たるみなや悩むあなた!

素敵な女子会雰囲気のイベントを計画中!



さて。


今日も全ての笑顔に感謝します。
ありがとう。






かんぱぁぁぁい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日も素敵な笑顔とハッピーが訪れますように

お祈りして。


委託販売は
ここで10月1日月曜日10時スタートです!

あ!!
こんなこんな素敵なイベントとコラボさせていただきます(≧∇≦)
なんと同時開催!

http://s.ameblo.jp/canape888/entry-11358053726.html


詳しくは
後日お知らせしますね。



| - | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode