<< こんにちは。 | HOME | いたく。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 オーダー品。

冷え性、偏頭痛、肩こりの私。

お風呂は
自律神経を活性化してくれて
血流を良くしてくれ
老廃物もストレスも
いらないもの全てを
デトックス!

そんな
素晴らしいwバスタイムに
アンデス岩塩にお好きなアロマオイルをブレンドして

入浴したら


発汗半端ない!

多分びっくりよ(≧∇≦)


いつもお風呂に入る
毎日の生活に
ちょこっとだけ
プラスアルファしたら

ハッピーになって

リセットした自分で

また明日
素敵な笑顔のお手伝いが出来たらなぁ…って



で、


&am?


a←あたしの名前頭文字
m←あたしの笑顔と活力の素の大親友の名前頭文字。


単純www


バスソルトは
ピンクのアンデス岩塩、

これだけでも
ハッピーなカラーでしょ?













これは、フレグランスボール。
好きな香りでオーダーできます。

お客様からの依頼で
お部屋にも香りが欲しいから!って。












スプレーは
除菌、消臭作用があるので

私は
寝る時に寝具に好きな香り付けや

家の拭き掃除に使ってます。

お客様は
車のシートに使ってるらしいです!

主婦のわたくし、
お金にはシビアですw

私だったら
いいものを安く

ずっと使いたい!

なのでお値段は
控え目w

だって
アロマって高いイメージあるよね?

ひっくり返したい!

でもさ、
心身的効果は自分が実感!


自然のパワーって
本当に素晴らしく
有難い!!



という事で

百円単位から
気軽にオーダーできます!


ちなみに
三種類お試しバスソルト
セミオーダーで


1000円代からだょ。







| - | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode