<< 8月10日11日イベントのお知らせ。 | HOME |


| - | - | -
 まほう市

台風のあとの空が大好きなわたしです。
あんなに雨と風がひどかったのに

このピンクの夕焼け。




明日は 晴れだね、きっと。



明日は まほう市です。
&amも、有難い事に
参加させていただきます!

あのキラキラした笑顔いっぱいの
あの暖かで、穏やかな空間。

素敵な時間にご一緒させていただけるなんて
シアワセです!









今回は
天然石とレザーのアクセサリー
『HOKULELE☆』ちゃんも一緒です。







アットホームな シアワセを
一緒に共感しましょう!



そして、
萌木の村にて行われたワークショップ。
ちびっこたちと、粘土こねこね、
においだま?を作りました!


暑い日にもかかわらず
たくさんの笑顔に出会えた事に

感謝します!


遅ればせながら
&amの私たちですw



















誰かの素敵な笑顔が
誰かの元気になりますように。

明日はどんな出会いが待っているのかなぁ?
ワクワクします!




| イベント | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode